つくし福祉会

ほっこり話

2021/11/14

プラレール?

お散歩でススキをとって遊んでみたり、
稲刈り後の田んぼを走ったり秋を沢山感じて遊んでいます。

Mくんが、「たぬきいたー!」と言うので、とびっくりな先生達😲でもMくんが見せてくれたのはタニシでした(笑)良かった~🤣

Sくんの視線の先には、大好きな電車が😍とっても嬉しそうなお顔☺️✨
お散歩中、Aちゃんが、車庫をみて「電池ないから止まってるのかな?」と一言。それを聞いたひつじさん「O先生に言わなきゃー」と。。。大爆笑の先生たちでした🤣🤣いつもおもちゃ電池変えてもらってるもんね(笑)

土の塊でケーキ作りをするチームも!
上手に積んで、お誕生日会が開催されていました〜😆🎂

とってもおもしろいひつじさんです!

ある日のひつじくみさんのキッズリー(保護者の方が見れるブログでした。写真はうさぎくみさんのです。)

(名前は変えました。)

(川越)