つくし福祉会

ほっこり話

2021/11/17

ぶりぶりぶり

今日、事務所にいると、ママがお迎え来た1歳児のSちゃんがママに

『Kしぇんしぇー(K先生)ぶりぶりぶりなのー。』

と話しているんです。

ママも

『ぶりぶりぶりってなあに?』

と。

『Kしぇんしぇーぶりぶりぶりなのー。』

ママもクエスチョンのまま帰って行きました。

後からK先生に、Sちゃんがママにこんな会話していたんだけど何だろ?と聞いたらなんだろ???(笑)と。

しばらくしてK先生が私の所にやってきて

先生!さっきのわかりました!

お休みしていたから 朝に

久しぶりだね。って会話したんです!それかも!

なんてかわいい会話❤️

それに気がついたK先生もすごーい!

(沖縄)