つくし福祉会

ほっこり話

2023/05/15

本当に嬉しい😊✨

先生達何人かで御菓子御殿で紅芋タルト作り体験をしてきたらしく、手作りした紅芋タルトをいただきました。

この頃、先生達がいつも面白いことをたくさんしていていつも笑いがたえないので

この雰囲気って大切だなぁ〜💓

と思う。先生達がプライベートも保育園も楽しんでいるとプラス思考になり、子ども達にも楽しませたーい!と色々楽しませる事を話し合っている姿をみます。そうこれこれ!

なんでも楽しくプラス思考に!

みんなで楽しく!みんなで笑いを!

明るい面白い先生達!いつも笑いをありがとう!先生達が面白い事を計画してる姿、

幸せな気分になります!

先生達に出会えてよかった😊✨

bx沖縄