つくし福祉会

ほっこり話

2023/12/04

うちの父

我が父は子ども達が喜ぶことが大好き!

小さい頃から

私達きょうだいが喜ぶ事をたくさんしてくれてました。

私が保育園を始めてから子ども達がメダカ飼いたい!と言ったら全て用意してくれたり、畑をしたいと言ったらしてくれたり。

なんでも叶えてくれる人。

この前、実家に行った時に

保育園にみかん好きな子がいる話をしたら

今日、埼玉の保育園にたくさんのみかんが届きました!それも今の季節にしかないあま〜い品種の珍しいものらしいです。

来週に沖縄の園にもおくるそうです。

和風サンタさんみたいな我が父。

いつもありがとう😊❤️✨

いつまでも元気で

いつも笑顔がかわいいお父さんでいてね!